願書提出日 [先生のこと]

こんにちは!

今日は埼玉県の公立高校願書提出日です。

昼間に自転車、電車で移動している中学生の姿を見かけたと思います。

みんなドキドキ[揺れるハート]しながら提出に行ったのかな?


願書と言えば、大学の願書は受験人数が多いので非常にシステマティックになっていますよね。

ある大学は転写式の書類だったのですが・・・

人生の中で転写式の書類に出会ったことがなく、

わざわざ下敷きを敷いて、

記入するところ と 転写される側 それぞれに記入しました。

念のため、母親に確認をお願いしたところ・・・

「なにやってんの、これ!?[exclamation&question]

となったわけです。

ちゃんと受験はできました。

今となっては、緊張してたり、経験がなかったりすると人は予想もしないことをするんだ・・・

という私のなかの実例です。

a0960_006365.jpg

白梅が咲いてますね。

平井
nice!(0) 

nice! 0

探偵2ある一人の作家について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。