探偵2 [つれづれなること]

こんにちは。

昨日は探偵の話でしたね。

私は明智探偵の活躍をもっぱら読んでいました。

が、つい昨年、「やっぱり一度は読んでおこう」と思ってホームズを読み始めました。

ぜんぶは読んでいませんが、かの有名なモリアーティ教授との対決も読みました。

そして、タイムリーなことに3月にホームズの映画が公開されます。

でも、ワトソン君はいないし、なんとおじいちゃんになったホームズです。

解決してなかった事件を再度洗いなおす・・・という内容のようです。

ちょっと観てみたいですね。


今週末は高校入試の願書提出日です。

間違いや記入漏れなどないようにしてくださいね。

さあ、学力検査まであと少し。

ラストスパートです。

a0790_000093.jpg
nice!(0) 

nice! 0

好きな探偵願書提出日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。