今後もよろしくお願いします [つれづれなること]

こんにちは。

今日は天気がいい[晴れ]ですね。

ちなみに、今日、2月26日はナカジュクの塾長、仲野の誕生日[バースデー]です。

ハッピバースデー!!ですね。


県立高校入試に向けて、教室の生徒たちは頑張っています。

気合が入っています[パンチ]

問題に取り組み、イラついたり、解けて喜んだり・・・

いいですね。

イラつくのも、喜ぶのも、今しかできない経験です。

良いことも悪いことも、後から思い返せば人生の経験になります。

今は必死にやってください。

とにかく、猪突猛進で。


さて、私事になりますが、わたくし平井はかわやなぎ教室への出勤が今日でラストです。
1年間、ブログの更新をしてきました。
つらつらといろいろなことを書いてきましたが、塾の様子が少しでもみなさまに伝わっていたら幸いです。
また他の教室でもブログ更新をしていきます。

今後も、ナカジュク、そしてかわやなぎ教室をよろしくお願いします。
失礼します。

平井[かわいい]

a0005_000188.jpg

nice!(0) 

nice! 0

あと7日新学年になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。