あと7日 [お知らせ]

こんにちは。

今日も寒いですね。

さて、教室のカウントダウンカレンダーによると・・・

県立高校入試まで、あと7日です。

一週間です。

泣いても[もうやだ~(悲しい顔)]、笑っても[わーい(嬉しい顔)]、一週間です。

でも、慌てないでください。

これまでやってきたことを大きく変えたりはしないでください。

急に難しい問題を解き始めたりしてはダメです。

自分がやってきたことを信じて、コツコツを続けてください。

分からない問題、解けない問題があれば、質問してください。

そして、いつもの流れを変えずに入試本番を落ち着いて迎えてください。

a1380_000944.jpg

平井
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。