新学年になりました。

塾では、3月より新学年になります。

1か月早く、授業を始めることにより、より4月からの授業に余裕が持てるようにするためです。

4月というのは、入学式、始業式、新しい友達、新しいクラスなど学校生活だけでも変化の多い時期です。

ですので、最も大事な勉強がおざなりにならないように、1か月早く余裕を持った4月になるようにしてほしいという思いです。


昨年度は、かわやなぎ教室始まって以来、中3生にたくさん受講していただき、不本意ながら2学期以降は中3生の募集停止を、行わさせていただきました。

今年は、そうならないように授業体制などを見直しながらできるだけたくさんの生徒さんの応援ができるようにしていきたいと思っています。

それでも、あとになれば入りにくくなるのは予想されるので、早めのご入会をお願いします。

よろしくお願いします。


ナカジュク 杉浦



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。