これでなんでしょう? [お知らせ]

こんにちは。

今日も天気[晴れ]がいいですね。

きっと.png

じゃん[exclamation]

なんだかわかりますか??

今、せっせと袋詰めをしております。

来週以降、活躍してくれます。

これがなんなのか・・・

来週までのお楽しみ[るんるん]です。


さて、先日実施した英語検定の結果速報がそろそろ出そうです。

英語検定は3級以上になると2次試験があります。

2次試験は面接官との会話になります。

筆記やリスニングとはまったく違った・・・いわゆる度胸が必要になります。

早めに準備していきましょうね。

平井
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。