この合格 [つれづれなること]

こんにちは。

今日も、天気は良いけど寒いですね。


さて、埼玉県の高校入試がすでに始まっています。

先週の週末は私立高校の推薦入試が多くの高校でありました。

今週に入ってからは結果発表が続いています。


ナカジュクの生徒さんのうち、私立高校を第一志望とするのは多くても3割。

年度によって、教室によっては0人ということもあります。


でも、第一志望でなくても、場合によっては3年間お世話になる場所になるかもしれません。

この合格を大事にしてください。

a0070_000280.jpg

平井
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。