来週は [つれづれなること]

こんにちは。

昨日から、急に寒くなりましたね。

本当の気温・・・ともいえるのですが、やはりきついですね。


さて、来週の半ばから私立入試が始まります。

まず推薦入試が始まり、2月頭から一般入試です。

公立高校を第一志望とする生徒の多くは推薦入試の併願という形で私立高校を受験します。

学校によってバラバラですが、おおよそ21日~24日くらいが試験日です。

時間は少ないですが、この1週間あまりで勉強することが公立高校入試にも生きてきます

たくさんのことを吸収してください。

分からない問題があれば、どんどん質問してくださいね。


a0960_002839.jpg

ネコヤナギ
「努力は報われる」という花言葉です。

平井
nice!(0) 

nice! 0

新・映像の世紀価値観の違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。