お知らせと… [お知らせ]

こんにちは。

今日は昨日と違って、天気が良くなりましたね。

ただ、午後になるにつれて曇り[曇り]になり、気温も下がってきたような…

寒いけど青空[晴れ]っていうのが好きなので、晴れてもらいたいと思うこの頃です。


さてさて、今週末の15日

ナカジュクの30周年記念会があります。

以前からお知らせ配布などしておりましたが、
日にちも迫ってきましたので、最後のお知らせです。

当日は松下政経塾の塾頭をされていた上甲晃さんの講演もあります。
貴重なお話が聞ける機会ですので、ご興味のある方はぜひ。

上記、30周年記念会に参加をご希望される場合は、教室までご連絡ください。


さて、先日ご紹介しました塾周辺のお店。
こぐま洋菓子店さん。
行ってまいりました。

ステキな色の引き戸を開けて中に入ると、
ショーケースにかわいい[かわいい]ケーキが並んでいました。
こじんまりしたケーキですが、見た目も華やかでテンションが上がりました[グッド(上向き矢印)]

あまり紹介ばかりしていると食べ物ブログになってしまいますので…
このへんでやめておきますが、お散歩出勤は新たな発見があり、楽しいです。

a0001_013233.jpg

平井
nice!(0) 

nice! 0

玉勝間北辰の〆切と13日の金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。