あと少し [つれづれなること]

こんにちは。

今日は風が強いですね。

のぼりがバタバタしています。


さて、私事ですが、ブログを書いてきました平井は3月の新年度から異動で、
かわやなぎ教室の勤務ではなくなります。

そのため、こちらのブログを書くのも、あと数回です。

2月いっぱいは変わらずお知らせや、つれづれなことを書いていきます。

よろしくお願いします。


異動ということで、ちょっと寂しいこのごろです。

蒲生駅からかわやなぎ教室までの道のりはなかなか好きだったので、

その道のりを歩く機会がなくなってしまうのは残念です。

道すがら一方的に挨拶をしていたワンちゃんたちのことも、寂しい限りです。


かわやなぎ教室は変わらず授業を続けていきます。

3月からは木曜日に出勤していた青木先生がたくさん来てくれます。

そういう意味ではちょっとかわやなぎ教室の雰囲気などは変わるかもしれません。

楽しみにしていてください。

a0005_000246.jpg

さて、3月まであと少し。

それはつまり、高校受験の学力検査本番まで、あと少し・・・ということでもあります。

もう少し、あと少し、気合いれていこう、受験生。

平井
nice!(0) 

nice! 0

ハートフル上映会のご案内決起会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。