入試説明会があります [お知らせ]

こんにちは。

今日も寒いですね。

よく駅前で見かけるノラ猫が鼻水をたらしていました…。

猫も風邪をひく季節です。

*ちなみに、猫の風邪は他の猫に感染しやすいので気を付けてください。
 人間への感染はあまりしませんが、可能性はゼロではありません。


今日は、今週末に迫った説明会のお知らせです。

12月6日(土)16:00~17:30
越谷セミナーガーデンにて
中学2年生対象入試説明会

今、塾に通っている中学生の生徒さんたちは何故塾に通っているのでしょうか?

テストで良い点をとるため
勉強の習慣をつけるため
学校の勉強がわからなくならないように

色々と理由が出てきます。

でも、それって全て高校入試を考えているから…ですよね。

塾に通っている最大の理由ともいえる高校入試のこと、ちゃんと知ってますか?

今回は基礎中の基礎をお伝えする説明会です。

いわば「基本講座」です。

3年生になってから「え!?」とならないために、必ず聞いてほしいことばかりを話します。

しかも・・・

埼玉県の入試は現2年生の代から、大きく変更することが決定しました。

これはかなり大きな変更点です。

気になる人は説明会に必ず来てくださいね!

*セミナーガーデンへのアクセス方法は↓
http://www.polus.co.jp/seminargarden/


a0960_001121.jpg
平井
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。